最新記事

最新コメント

Link

このブログをリンクに追加する

゜+.(スラ・∀・イド)゜+


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/03(Sat)

MAYAちゃん転職などなどw

うちのまやちゃんが転職しました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ヨツンツアーv
自力で行けなぃ人もぃるので小夜と連れてく事にしました^^



19:35  |  殿  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/19(Fri)

LASTSAMURAI!!

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
帰ってきました・・・
ゼネょ私ゎ
帰って来た!帰ってきたぞおおおおおおお!!
またヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
帰ってきたといぇばゼネの大親友も帰ってきたので、泉行ってきましたw
久々泉~♪


1体目でラドニキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
SS忘れてました;;;
2体目もまたでたw
コヒオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ぼちぼち小夜と頑張りますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
後、リバ殿帰ってきなさぃ!!以上~
義仲&*小夜*帰還!!

20:58  |  殿  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/20(Wed)

殿|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

どーらぇーもーん♪

どぉーらぇもんー♪どぉーらぇぇもぉーん♪
ほんゎかぱっぱ ほんゎかぱっぱぁー どぉーらぇーもぉーん♪


ここ数日間どらぇもんの歌がアタマから離れません。。。毎日のょぅにどらぇもんで
チャットを荒らすと義仲サンが「もーぃぃ加減ゃめてくれ」みたぃな空気出します(。・`Д・´)
仕方なぃゃんね、だって②・・・ッ(つω;*)

ε-(*´ω`*)フゥ

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー  サヨですv


チャララッチャラァーン♪

今日ゎ喜ばしぃお知らせかきまー(*´д`*)ポッ
03:14  |  小夜  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/23(Wed)

最近の義仲と小夜!!

こんちゃー^^
最近、σ(・ε・`義)と小夜はギルドで泉に行ったり
あちちっw

22:41  |  殿  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/19(Sat)

移転一発目(*´д`*)

ブログ移転・一発目(*´д`*)

いざ!泉へ!


17:39  |  殿  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
